2012年01月10日

先生



先週の金曜日急に整体の先生から
10日14時から予約お願いします


というメールが来ました・・・





いやっ




かなり焦りましたよ・・・









整体の先輩に
「先生が整体を受けに来たことありますか?」って電話して聞いてみたら
「先生が来たことなんてないよ」だって・・・




いやぁぁぁぁぁぁぁぁ
焦るからぁ><



怖いからやめてぇ><



しかも先輩のとこに来てないなら・・・



えっ!?!?!?
俺だけ?!?!?!?!



いや
確かに2回ほど勉強会行かなかったけど・・・
それは、お金がなかったからでサボリじゃないから大丈夫だしぃ



じゃぁ何なんだ??




いまだに患者さんの
人数の伸びが悪いから??






いろいろ考えてたら
今日になってしまい・・・




先生と旦那さんが来てしまいました・・・




とりあえず
「あけましてお願いします」を笑顔で
言えば何とかなると思い満面の笑みを浮かべ言ったら
案外最初のつかみはOKでしたww





っていうか
旦那さんがいた時点で
らくなやつ決定やったけどww







それで、
施術を開始ました





施術をする相手は
先生・・・ではなく旦那さんのほうでした^^





が、しかし!!!




先生は俺がやっているとこをがんみ・・・




先生に見られるのが
一番いやだぁ(T^T)





そして、施術終了・・・





先生のお言葉は・・・








上手いし力もあるからいいけど
ちょっとした体重をかける方向とか立つ立場が
違うから俺に負担がかかり多く患者さんが来たときに
体を痛めてしまうから気をつけね


だそうです





お!!!!!!!!!!!!!!!!!!



なかなか
いい感じじゃないですか??





いいアドバイスももらえたし
いろんなコツももらえたので今日は
いい経験?ができましたww




しかも、ちと
ほめられたしぃww





天狗にならないように
これからも毎回の施術を
勉強と思い成長し続けたいと思います!






今日はこの辺で
終わりたいと思います^^



それじゃぁ(^^)ノシ



Posted by 亀田整体院 亀田大介 at 18:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先生
    コメント(0)