› 亀田整体院の平凡な日々 › 宮大オープン

2012年12月06日

宮大オープン




2日日曜日宮大であったテニスの大会に出場してきましたー






せっかくの大会なのに天候は最悪・・・



寒いうえに雨がざーざー





雨のおかげで寒さ倍増(-`ェ´-)





自分はバドしてきたんで
外でしかも雨の中試合をするなんて経験ないんで
いつもの感覚が思い出せず1回戦敗退・・・



まぁ条件はみんな
一緒なんでただの言い訳ですよ!笑






それで敗者復活的なのがあるって聞いてたので
その時間が来るまで寒い中試合観戦




3時間くらい待った結果雨のため
敗者復活は中止・・・






テンション下がりますよねー(T_T)





でもコーチにちょっとだけ
整体してちょっと稼いじゃいました♪




年末の予約もちゃっかり
もらってきましたーww







皆さんも今年の疲れは、今年のうちに取って
新しい年を迎えましょう!!







それでは、今日はこのへんで!!



Posted by 亀田整体院 亀田大介 at 21:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮大オープン
    コメント(0)