› 亀田整体院の平凡な日々 › テニス

2012年10月25日

テニス



こんにちは^^





昨日の夜母校の
テニスコートに行きテニスをしてきました!








昨日ようやく
サーブのコツをつかんだような気がしますww




でもまだちゃんと
意識して打たないとネットにダイレクトにいっちゃいますねw







バドの感覚でサーブうっちゃうと
まったくネットをこさないので難しいですわ(; ;)





10年近くバドしてるので
テニスでそのくせがもろにでちゃうんですよね(><。)







そして何より
ラケットが重い!!





手首が痛くなっちゃいますね





早くなれないと
大会に間に合わなくなるぅー><







ラリーはまだ全然できないですが
前に比べたらかなり成長したんじゃないですかね(^^)





約後2か月あるので
試合ができるレベルまでには持っていきたいです



というかもっていかないと
ペアの友達に迷惑かけちゃいますね(><。)








よしっ!
頑張ってこ!





それでは
今日はこの辺でー(^^)ノシ



Posted by 亀田整体院 亀田大介 at 13:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テニス
    コメント(0)