› 亀田整体院の平凡な日々 › 今年1年振り返ってみよう!!

2012年12月28日

今年1年振り返ってみよう!!


お久しぶりです!







今年も後数日で終わってしまいますね







今年はやっぱり20歳になったことが
1番多きなできごとですね





ここまで自分を大きくしてくれた
親には、感謝してもしきれないです









整体の方では、なかなかうまくいかない事もたくさんあったけど
テニスの大会でクイック整体をさせていただけたり、昨年よりもたくさんの
患者さんを施術することができとても勉強になりました!







プライベートでも様々な出来事や
考えさせられることがたくさんあり
ちょっとだけ成長したと思います^^






そういえば2012年に地球が終わるとかっていうのもありましたねー
特に何もなく今年を終えることができそうでなによりです





でもあれって計算ミスで
2015年になったらしいですね




まぁ、今からあがいてもどうしようもないので
おとなしく普通の日々を過ごすとしましょうw







今年は宣伝をあまりしないでゆっくりやってきたので
来年はちょっと宣伝活動などに力をいれて頑張っていきたいと思っています!





ブログの方もこまめに更新していかなくちゃ・・・ww






来年も亀田整体院をよろしくお願いします!







最後に・・・








亀田整体院は年中無休で営業しています!



Posted by 亀田整体院 亀田大介 at 20:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年1年振り返ってみよう!!
    コメント(0)