› 亀田整体院の平凡な日々 › 勉強会

2011年10月16日

勉強会

今日は、
整体の勉強会でした



勉強会は毎月
あってて、開院されてる
生徒さんが集まり
日ごろの問題を聞きいたり
お互いをやりあっていろいろ
アドバイスしたりしてます



ものすごく
勉強になりました



それに
楽しかったし
みなさんとても親切\(^0^)/



このことを
これからの施術に
活かして行きましょう!!!



今日の勉強会の時
先生の旦那さんからピーマンを
いただいたんですよ♪
そのピーマンがかわってて
かわいいんですよ♡




それが・・・























じゃん!!!

















勉強会





UFOピーマン

かわいいでしょ??



初めて見ましたよww




このピーマン熟したら
赤に変わるらしいですよ



これが赤になったら子どもに
「タコさんウインナーだよ♪」って言って
あげたらだまされて食べそうじゃないですかww???





かわいそうだから
そんなことしないけどねww




来年この種を
いただくので植えてみよう(^^)



それでわ
終わりますね><


それでは(^0^)ノシ



Posted by 亀田整体院 亀田大介 at 20:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勉強会
    コメント(0)