› 亀田整体院の平凡な日々 › パソコン

2012年05月07日

パソコン


こんばんは^^




いやぁ、何か月ぶりだろ
パソコンが復活しましたよ\(^^)/




やっとですよ
しかも、初めて自分でパソコンという
大きなお買いものをしましたよ><




自分もついに
パソコンを買うようになったんですよ




成長しましたねww








成長したと言えば・・・










今年で20歳ですよ!!!




自分からしたら
もう20歳かぁ・・・と思いますよ



まぁ、皆様からしたら
まだまだ20の若造って思うでしょうね(><。)






・・・20かぁ・・・





早いね!!!!







って誕生日7月だから
もうちょっと先なんですけどねww








でももうすぐしたら
お酒もたばこも解禁ですよww




まぁ、自分はまっっっっっっっっったく
お酒にもたばこにも興味ないんで関係ないですけどねww





さぁてそろそろ
終わりますか。



それでは皆様お疲れ様でした(^^)ノシ




Posted by 亀田整体院 亀田大介 at 20:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パソコン
    コメント(0)