2012年04月18日

お香



みなさん1ヶ月ぶりです\(^0^)/





ただいま清水翔太のライブDVDを
みながらの更新しておりますww





やっぱ、テレビに集中して
なかなか手が動かないですよ(///▽///)








ってかですね部屋にパソコンないと
なかなか更新する気にならないですよ・・・



でも、最近思い出したんですけど
ケータイでも更新できるんでしたww



なのでこれからは
ちゃんと更新したいと思います(^^)




そろそろ本題に・・・




最近ですねお香にはまってるんですよ♬







お香





この子たちお気に入りです(^^)/




これまたいいんですよ(///▽///)





ピンクの箱があるでしょ
それね10本で600円くらいなんですよ




ちょっと高いですね・・・




がしかし!!!!!!!





めっちゃいいんですよ(>0<)ノシ




かなり癒されますよ(><)






みなさんも
お香に癒されてみませんかww





それでは、今日はこの辺で(^^)ノシ





Posted by 亀田整体院 亀田大介 at 21:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お香
    コメント(0)