› 亀田整体院の平凡な日々 › 4周年&新曲

2012年02月23日

4周年&新曲

こんばんは^^





さてさて
もう4周年ですよ♪










だれがって???











そりゃあ、もちろん
清水翔太に決まってるじゃないですか!!






めでたいですね(^^)




嬉しいですね♪





そして、このめでたい日から
2日後の昨日22日新曲がでました!!!





君さえいれば feat.小田和正


4周年&新曲




こんな感じですね♪







優しい曲になってまーす^^




そして、カップリングの
Get Over U もすばらしい曲です^^



あと、2曲目は
中島みゆきさんの
化粧という曲をカバーしてます。
この曲もまたすばらしい!!!!





ぜひ、みなさんも
聞いてくださいね♪










そういえば、22日
初スタバに行ってきました\(^^)/



俺には無縁って
思ってたんですけどねぇww





美味しかったですよぉ(☆▽☆)




また行きたいなぁ(^^)



でも、1人じゃねぇ・・・


誰かいきません??ww



またいつか
行けたらいいな(^^)♪





それじゃ
終わります(^^)ノシ



Posted by 亀田整体院 亀田大介 at 22:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4周年&新曲
    コメント(0)