2012年01月12日

名刺




はい!
こんにちはww







前に名刺50枚作ったんですよ







50枚無くなることなんて
ないんだろうなぁって思ってたら
案外みなさん名刺をちょうだいって
言ってくださるのでもうすぐ無くなりますよ\(^^)/





いやぁ
嬉しいですね^^







名刺つながりで
自分の名刺入れを紹介しまぁすww








名刺








こんなのですww




ピンクのメタリックです。





かわいいでしょ
かっこいいでしょ(^皿^)
うらやましいでしょww



そうでもないか・・・ww








俺は気にいってます(><)










ってかですよ
最近パソコンの調子がよくない・・・





寿命ですかね(?0?)




もうちょうい
頑張ってもらわないと・・・





お金降ってこないかなww





ありえないか・・・ww






書くことなくなってきたので
そろそろ終わりまぁすww




それじゃぁ(^^)ノシ



Posted by 亀田整体院 亀田大介 at 14:34│Comments(1)
この記事へのコメント
順調ですね(∩∀`*)

そのピンクたまらん
好きですね☆(笑)

これからも頑張って下さい!
Posted by ミニー at 2012年01月12日 17:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名刺
    コメント(1)