2011年12月30日

注射



こんにちは(*^_^*)



初めて
ケータイからの更新となります(-_-#)




さてさて
昨日の出来事なんですが
インフルエンザ予防接種に行ってきました(/_・、)




めっっっっっさ
痛かった(x_x;)




初めてこんな
注射が痛かった(T_T)




涙が出そうでした°・(ノД`)・°・



今もちょっとの
衝撃でかなり痛い( ̄□ ̄;)!!






あと昨日ゎ
髪切りに行ってきました(*^.^*)



年を越す前に
さっぱりできて良かったですよ(*´д`*)




それじゃぁ
今日はこのへんで(^^)ノシ



Posted by 亀田整体院 亀田大介 at 13:59│Comments(1)
この記事へのコメント
注射痛いですよね(>_<)
私も嫌いです~(泣)

私わ絶対注射行きません(笑)
Posted by くうちゃん at 2011年12月30日 15:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
注射
    コメント(1)