› 亀田整体院の平凡な日々 › クリスマス

2011年12月26日

クリスマス




いやいや
今年もクリスマスが終わりましたねww





みなさんは
どういう風にすごしましたか??




恋人とすごした人




遠距離で会えなかった人




家族と過ごした人




友達とはしゃいだ人



1人で過ごした人





みなさん
いいクリスマスになりましたか??






自分はとてもいい
クリスマスになりました♪





最後に・・・







世界中の会えない恋人たちが
神様どうか会えますように冬が終わる前に
                             by清水翔太





それでは(^^)ノシ





Posted by 亀田整体院 亀田大介 at 18:14│Comments(2)
この記事へのコメント
私もとってもいいX'masを過ごすことが出来ました(^o^)v

一年に一度の最高な思い出が出来ました!

世界中の皆が幸せなX'masを過ごせたらいいですね。
Posted by スマイル at 2011年12月26日 20:46
スマイルさんこめんとありがとうございます^^




素敵なクリスマスを
過ごせてよかったですね♪


みんなが幸せなクリスマスを
過ごせるように祈りましょう♪
Posted by 亀田整体院 亀田大介亀田整体院 亀田大介 at 2011年12月28日 00:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマス
    コメント(2)