› 亀田整体院の平凡な日々 › COLORS TOUR 2011 DVD

2011年11月30日

COLORS TOUR 2011 DVD





きましたよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ





待ちに待った
COLORS TOUR 2011 DVDが
発売しましたよ\(^^)/




買うか迷ったけど
買っちゃいましたww








COLORS TOUR 2011 DVD









さっそく見ましたよww





大阪いいなぁ




大阪のライヴ行きたかった・・・





清水翔太のホームといううことで
なんかテンション高めでしたね♪






DVDの感想は
もう最高です!!!!







感動して
号泣でしたww





そして
かわいい



そして
かっこいい



そして
歌上手い



半端ないです




またライヴいきたぁぁぁい♡





次のアルバム出してからかぁ・・・





楽しみ(^^)






アルバムもライヴも楽しみ\(^^)/





清水翔太LOVEです♡




終わります(^^)ノシ



Posted by 亀田整体院 亀田大介 at 12:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
COLORS TOUR 2011 DVD
    コメント(0)