› 亀田整体院の平凡な日々 › 野球大会

2011年11月27日

野球大会





こんにちは(^^)







今日の午前中は
野球の大会に行ってきました・・・














えっ!?!?!?!









私初心者なんですけど・・・









今日初めてチームに入って
いきなり試合て・・・











まぁとりあえず
球場の写真を









野球大会









こんな感じです♪












初めてベンチに入ったぁ\(^0^)/







んでぇ
内容わ・・・










守備はどうだったのとか聞かないでぇ♪






打てたの?とかきかないでぇ♪






勝ったの?とか聞かないでぇ♪







何対何だったの?とか聞かないで♪







初心者だからしかたない(^皿^)







次からはバッセンに行って
ちゃんと打てるようにしましょうww






それでは終わります(^^)ノシ



Posted by 亀田整体院 亀田大介 at 16:29│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ!

野球チームに入ったんですね。
いきなり試合とはすごい!

次回も野球の様子、楽しみにしてます!
Posted by ぷりんとにゃんこぷりんとにゃんこ at 2011年11月28日 23:25
ぷりんとにゃんこさんコメントありがとうございます!!


凄くないですよ(><)
何もしてないですもん・・・ww



次は期待してください(^皿^)
Posted by 亀田整体院 亀田大介亀田整体院 亀田大介 at 2011年11月29日 23:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野球大会
    コメント(2)