› 亀田整体院の平凡な日々 › My Treasure

2011年11月24日

My Treasure

こんばんは\(^^)/





うーーーーん・・・・








書くことない・・・















っということで
今日は清水翔太さんの
曲の好きな歌詞を書いてみようと思いますww







「My Treasure」






「誰かが追い越したって、バカにしたって、ただ走るんだ」







いい歌詞でしょ♪




19歳で整体してると
やぱいろいろ言われたりするんですよ
でもこれを聴くと励まされます(T^T)



周りがどうこう言ったって
自分は自分なんだって頑張ろうってね♪



他にもいい曲があるので
また機会があればまたupします(☆▽☆)




そして!!!!!


みなさん清水翔太さんを
聴いてみてください(*´-´)


いいですよー♪




素晴らしいですよ♪




かっこいいですよ♪






かわいいですよ♪





声綺麗ですよ♪




ビブラートすごいですよ♪



天才ですよ♪




とりあえず
とても凄い人なのです♪







よしっ!!!!
終わります(^^)ノシ



Posted by 亀田整体院 亀田大介 at 21:26│Comments(2)
この記事へのコメント
初コメです(*´∀`*)
清水翔太さん好きです☆
最近何気毎日聞いてます!w

整体頑張って下さい☆
応援してます(o>ω<o)
Posted by きてぃーさん at 2011年11月24日 22:08
きてぃーさん コメントありがとうございます^^



清水翔太さんいいですよね♪


ありがとうございます(^^)


頑張ります(^皿^)
Posted by かめさん at 2011年11月24日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
My Treasure
    コメント(2)