› 亀田整体院の平凡な日々 › 途中経過 4

2011年11月20日

途中経過 4

こんにちはww






さっそく途中経過を発表しまーす\(^0^)/





じゃじゃーん!!!








途中経過 4







見てくださいよ
こんなに進みました(><)





頑張りましたよ♪




明日完成デスね(^皿^)






途中経過ゎこのくらいにして
昨日のお昼自分でチャーハン作りました(☆▽☆)





途中経過 4







こんな感じに
仕上がりました^^




美味しそうでしょう\(^^)/





それで
食べてたら・・・













うん・・・????















なんか味が・・・
















あああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




















お肉が入ってない・・・orz












確かにお肉なしでも
美味しいですよ、ピリ辛でニンニクの味もちゃんとするし
でもやっぱお肉は欲しい(T0T)







次からはちゃんと
料理始める前に材料があるか
確認して始めないとなぁww







また何か作ったら
upしまーす(^^)






それでは
終わりまーす(^^)ノシ







Posted by 亀田整体院 亀田大介 at 11:42│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは~!

おめでとう~。もう完成ですね(≧▽≦)☆
とってもきれいなジグソーパズルですね。

チャーハン、おいしそう!
以外と難しいんですよね…。
Posted by ぷりんとにゃんこぷりんとにゃんこ at 2011年11月20日 22:26
ぷりんとにゃんこさんnこめんとありがとうございます^^



きれいでしょう><
お気に入りですww



美味しいですよww


そうなんですよね・・・
なんか難しいです。。。
Posted by 亀さん at 2011年11月21日 00:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
途中経過 4
    コメント(2)