› 亀田整体院の平凡な日々 › 途中経過 3

2011年11月19日

途中経過 3


おはようございまーす\(^^)/


いやぁ
今日も雨ですね・・・





さぁぁ
今日も途中経過を発表しましょうかww







じゃん!!!!











途中経過 3








こんな感じでしw




わかりにくいですねww





じゃあ前回のを載せましょう!!!




途中経過 3






微妙でしょww




それほど
難しいんですよ(^皿^)




でも
なんだかんだもうすぐ
完成しそうな勢いですよww




2か月くらい
かけてゆっくりする予定だったんですけどねww





出来上がったら嬉しいけど
時間をつぶすのが無くなっちゃうよ(><;)



なにか
探さないとなぁ・・・




誰かいい
時間のつぶしかた教えてくださぁいww





待ってますよww




それじゃ
終わりまーす(^^)ノシ







Posted by 亀田整体院 亀田大介 at 10:37│Comments(2)
この記事へのコメント
うお~..φ(^∀^*)ノ
ずいぶん完成に近づきましたねぇ。

時間のつぶし方。
一人カラオケ、ダンス付き。

お客さん入ってきたらびっくりですね…Σ(・艸・○)ェ!!
Posted by ぷりんとにゃんこぷりんとにゃんこ at 2011年11月19日 11:45
ぷりんとにゃんこさんコメントありがとうございます^^



ダンスしててお客さん入ってきたら
恥ずかしいですよ(///▽///)ww
Posted by 亀 at 2011年11月19日 13:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
途中経過 3
    コメント(2)