2011年11月04日

天気


いやぁ
雨続きますね・・・



なんか
スカッ!!ってしませんね・・・





早く晴れてほしい(><;)



あっ!!
2012年に世界が終わる
っていう映画があったじゃないですか
あれマヤ文明の預言書に書いてたらしいんですよ


それでその預言書を解読した人が
世界が終る日を解読し間違えたらしく
正しい日が2011年になたらしい・・・



それでぇ・・・
先週の特ダネを見てたら
「明日世界が終わるらしいです」って言ってました



ってことは
マヤ文明の預言書によると
世界が終わるのは2011年10月28日に終わる・・・
って何もなかった(((((( ;゚Д゚)))))



1999年にもなんかあったし
なんだかんだ何もなかったし
今回もはずれでしたね



でも良かったですネ☆


自分まだ19歳なのに
終わってもらっちゃ困りますよww



あっ!!!!
アクセスカウンター1000行きましたぁエェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!




みなさん!!!
アクセスありがとうございますd(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b



これからも
よろしくお願いしますm(― ―)m



それでは
終わりまーす(^0^)ノシ



Posted by 亀田整体院 亀田大介 at 13:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天気
    コメント(0)